2014年06月02日

2014.5.24 デザートストーム川越

2014年5月24日のゲームレポートです。

今回のレポートもかくがりが担当させていただきます。

参加隊員:柊、マジ☆うさ、ニル、かくがり

参加フィールド:デザートストーム川越

久々のデザートストーム川越さんです。やはり広くて迷子になっちゃいますね!

2014.5.24 デザートストーム川越



前日はニルくんのホワイトベースで餃子パーティでした。仕事終わりで集まって食べる餃子はおいしいですね(^q^)

2014.5.24 デザートストーム川越



ニンニクを摂取して皮膚がACUになったマジうさ隊員。

チームの正式BDUになるのではないかとのうわさも出ています。


2014.5.24 デザートストーム川越



朝はホモホモしながら準備しつつ、今回も関越自動車道を使って戦地、川越へ


2014.5.24 デザートストーム川越



今回は出発が若干遅かったこともあり、席は屋根なしの直射日光祭り特等席!
さすがにゲーム後はとっても暑かったです...

2014.5.24 デザートストーム川越



この日かくがりは前々日に近所の闇医者(おもちゃ屋さん)で入手した絶版のマルゼン製ワルサーP38を装備しました。
はやくナチス装備をそろえてみたいところですが、最近はWW2の海兵隊装備も捨てがたい浮気性なかくがりです。

嫁も和ちゃん(けいおん!)からドクターマイアミ(ヨルムンガンド)になりつつあります。

最低ですね

2014.5.24 デザートストーム川越



茶色のバイオBB弾みたいなニル君です

2014.5.24 デザートストーム川越



ゲーム全体の流れとしましては、毎回赤チームが強い気がする?のに対して今回は黄色チームがとっても優勢で、終始赤チームは苦戦を強いられていました...。

2014.5.24 デザートストーム川越




今回の柊くんはACU装備で完全武装です。恐ろしい。
しかもG&Gの550にハイマウントベースとスコープを装着したライフルマンスタイル。恐ろしい。

恐ろしい。

2014.5.24 デザートストーム川越



ニルくんはテンガロンハットスタイルのPMCがお気に入りのようです。

マジうさ隊員の写真を撮影しようと思ったのですが動きが速くて付いていけませんでしたw

2014.5.24 デザートストーム川越



今回は人数が140人超えでしたので、流れ弾・兆弾で開始30秒でセーフティに戻るなんてのも日常茶飯事状態でした

2014.5.24 デザートストーム川越



飛び込んでいく写真を撮ろうとしたのですが、明らかにパンツのぞきのようなタイミングでの撮影になってしまいました

2014.5.24 デザートストーム川越



この迷彩効果にはマジうさ隊員も気づくことができません!さすがACUです!デザートタイガーなんて目じゃありません!


2014.5.24 デザートストーム川越



それにしても、前回の参加時より青い草が生い茂り始めてきました
いよいよPMC装備ではキツくなってくる頃でしょうか。

2014.5.24 デザートストーム川越



ニル「ところでこのサイレンサーどう思う?」

柊「すごく・・・大きいです///」

2014.5.24 デザートストーム川越



という感じで久々の広いフィールドでのゲームでしたので非常に充実した一日でした。

ところで今回の画像はとっても鮮やかなのにお気づきになりましたでしょうか?

実はコンデジを忘れてしまったので、すべてスマホで撮影したのですがかなりイイ感じですね(((

次回のゲーム参加は未定です。決定次第ツイッターなどで告知したいと思いますのでよろしくお願いします。




同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事画像
2015.6.28 TAF ZONEプレゲーム
2015.3.30 Oasis交流会
2015.3.22 OPS定例会
2015.5.3 デザートストーム川越定例会 by雨宿狸
2014.12.21 Oasis定例会
2014.12.07 デザートストーム川越
同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事
 2015.6.28 TAF ZONEプレゲーム (2015-09-22 01:39)
 2015.3.30 Oasis交流会 (2015-09-21 01:02)
 2015.3.22 OPS定例会 (2015-05-24 22:30)
 2015.5.3 デザートストーム川越定例会 by雨宿狸 (2015-05-12 19:12)
 2014.12.21 Oasis定例会 (2015-02-21 01:00)
 2014.12.07 デザートストーム川越 (2014-12-21 00:51)

Posted by Krolik分隊  at 21:56 │Comments(0)ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。