スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月29日

部隊章製作中....

皆さんはじめまして、ニルと申します。

隊員紹介ではイタリア風イケメンとか書いてありますけど、そんなことありません。凡人顔です。


さて、只今部隊章を皆で作ろうとしています!

krolik(うさぎ)だからうさぎは必要だよね!から始まり

柊くん家で会議を開き部隊章のデザインを皆で考えました。

痛かっこかわいいのにしよう!と決まり、さあ描こうと思いきや
そんな3つ揃った最強の部隊章描けるのか?ゾクッ とみんな思ったことだろう。

結局ただのお絵かきの時間みたいな感じになってしまい一向に決まらず、ただの楽しいお泊まり会になりました。(楽しかったから良し)


ある日
(LINEから抜粋)

かくがり「3頭身黒バニーちゃんとかどうだろう」

他3人「いいね」

突然のかくがりくんの提案に即同意

柊「バニーはシルエットにしよう」

ニル「いいね」

デザインはかくがりくんに任せた!!と他3人丸投げ。

かくがり「おっ○いの大きさはどうする?」

柊「大きくもなく小さくもないキボンヌ(完全に性癖)」

かくがり「微乳了解ィィーーィ」



そして...





おおーーー!さすがかくがりさん!!

かわいいからピンクとか入れたいよねーとか話しながら

あとは色だね!となり、今まで「いいね」しか言ってない自分が下手くそながら色をつけてみたり.....



かくがり「エロいwwwwwwww」

柊「確かにエロいw」

シルエットを見ると某リンゴ社の音楽再生機のシルエットが思い浮かぶんですよね・・・



隠す気なしッッッ!!!


それから・・・




やばい、楽しい。

柊「マニアックww」

そんなわけで




まだ完成ではないけどこれから色など変えたり付け足したりして良い部隊章を作りたいですね。

>>俺たちの部隊章制作の戦いはこれからだっ!!!<<


長々と失礼しました。

また次回お会いしましょう。それでは。








  


Posted by Krolik分隊  at 17:29Comments(0)隊員日記: NILU

2014年03月28日

G36Kフルサイズとチームワッペンについて

こんにちは
Krolik分隊の撮影・広報主任のかくがりです。

今回は私の愛銃である東京マルイさんの次世代電動ガンG36Kのフルサイズ化についてです。

これがノーマル状態ですね





この状態からバイポッド付きのフロントセットとアウターバレル、C-MAGを追加すると...

こうなります。





MG36ですね...

キットやマガジンを合わせますと2万超えってのが痛いところです。

そういえば、マルイのG36Kに純正で付いてる3倍スコープ送料別で19800円らしいですね...
メカボックより高価って一体...


話は変わりますが、皆様のサバイバルゲームチームの部隊章(ワッペンなど)はどのようにして製作されていますか?
デザインから業者様に発注・支払い(価格)などがよくわかりません...

ぜひブログを閲覧しているこの手に詳しい方がいらっしゃいましたら、少しでもいいのでコメントにて情報提供をお願いします。
  


Posted by Krolik分隊  at 22:38Comments(3)隊員日記:かくがり

2014年03月27日

始めまして。

始めましてになりますね、ようこそ柊の部屋へ。

 突然だが、買ってしまった・・・カービンハイダー・・・。
 前からいいなーとは思っていたサプレッサー・・・しかし嫁であるSIG SG551には純正ではハイダーが一体になっておりサプレッサーを取り付けることができないので、今回思い切って買ってみました。

取り付けは簡単、フロント部分を六角とドライバーではずして、差し替えるだけ・・・ここまではもんだいなし!

問題はハンドガード、今回買ったパーツはハンドガードを閉める際、接触してしまいハンドガードがしまらない!そこで邪魔なところをひたすら削っていきました。


あたふたしながらも無事取り付け完了!

これでSIGたんのドレスアップもはかどるね!  


Posted by Krolik分隊  at 20:19Comments(0)隊員日記:柊

2014年03月27日

隊員日記 かくがり


こんにちは
Krolikの広報・撮影主任を務めている雑魚かくがりです。

今回から新しく当ブログに「隊員日記」のカテゴリーを追加しました。
普段はおとなしい隊員たちのロリコンな趣味や危ない性癖日記が見れることでしょう。

私たちは主に群馬県近郊~関東圏内で活動していますが、2013年の12月頃まで存在していた東京都内の無料でサバゲーをプレイできる「永田橋バトルフィールド(以下NBF)」というフィールドが存在していたそうですね...!

現在では大規模な工事によって立ち入り禁止になっているそうですが、主催の方々の掲示板を拝見したところ、今年の3月いっぱいまでは使用できない...と書いてありました。

レギュレーションはかなり厳しいようですが、広くて楽しそうな伝説のフィールドですので、復活したら我がKrolik分隊もぜひ新規で参加してみたいなァと、かくがりが勝手に考えております。

近々、かくがりは斬新な雰囲気の動画製作も考えております。
我がKrolikには動画編集の鬼軍曹がいますので、某有名な実況者様の方々と肩を並べる日が来ることでしょう。

次回のゲーム参加は隊員のスケジュールが落ち着き次第の参加となりますので、未定でございます
フィールドで見かけましたらぜひ気軽にお声をおかけください。
隊員ともども、のたうち回って喜ぶと思います。

Krolik分隊HP → http://kroliksurvival.jimdo.com/
Krolik分隊Twitter → https://twitter.com/Krolik_survival


  


Posted by Krolik分隊  at 12:17Comments(0)隊員日記:かくがり

2014年03月26日

2014/3/23 コードセブン定例会 初ゲーム


2014年3月23日のゲームレポートです。
今回の初投稿はかくがりが担当させていただきます。
次回から各隊員による戦闘報告を始めていく予定です。

参加隊員:柊、NILU、かくがり
参加フィールド:コードセブン

分隊発足後、初のゲームになりました!
今回の定例会は20人弱・・・と少なめの人数でしたが、その分回転が速く初心者の私たちは良い具合にシゴかれたと思いますw

朝の準備風景



実は当日、私の車のナビが壊れ、Googleナビに頼りながら走るも、前橋市内をグルグル回るという事故がありましたがなんとか現地へ到着。
助手席でひたすらGPSの電波が届くであろう窓際でナビゲーションしてくれた柊に感謝感謝☆

会場に到着すると、ガチ勢な方々が相棒の分解を始め、支配人の方とフレンドリーに交流をしている中、中々馴染む事ができない3人・・。とりあえずソレっぽくマガジンにBB弾を詰め始める。








フィールドは新しくできた「アルデンヌ」を使用しました。
アルデンヌは高く盛られた砂山とM4戦車や対戦車砲が設置された密林が逢い向かいにある面白いフィールドです。

密林と硫黄島というような感じで、WW2好きなプレイヤーさんに似合いそうです。


 

今日の3人の装備はPMC風にまとめてみました。
ニルと柊のベテラン臭はなんでしょう・・「歴戦の風格」を感じます。

ニルは歴戦の功績を讃えられて高性能なP90を、柊は新人時代から生死を共にしてきたSIG551を...といった感じでしょうか。


このバカは前日にガビョウが足の裏に刺さって、硬いジャングルブーツの靴底に終始悶絶していました。


ニル「イタリアの紳士は敵の心臓も女子のハートも一発でキメるものさ」
柊「(...あの草食えるのかなァ)」



ゲームが始まると皆本気でした。


白いズボンが迷彩効果を下げてしまうかと懸念していましたが、シラカバのような白い木の付近にうまく擬態していました。


いつの間にか3人でうまい具合に連携が取れていたようですww

ゲーム全体の流れとしましては、赤チームが優勢で途中から黄チームに3人増員し、戦力のバランス化を図ったもののネタに走る人間が多かったせいか終始黄チームが劣勢でした。


初参戦で非常に疲れた1日ではありましたが、とても充実したように思えます。
しかし、帰りの車内は沈黙に駆られ、ファミレスでも無言で食事をするというリアルな戦争に行ってきた感がありましたねww

次回のゲーム参加は4月中旬~5月を予定しております。
以上、かくがりのゲームレポートでした。
  


Posted by Krolik分隊  at 02:02Comments(0)ゲーム記録