スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月15日

2014年4月13日デザートストーム川越 定例会


毎度お騒がせしております。
Krolikでございます。

2014年4月13日のゲームレポートです。
今回の定例会のご報告はかくがりが担当させていただきます。

参加隊員:柊 ニル かくがり
参加フィールド:デザートストーム川越

分隊発足後、2回目のゲームです!
車出しはニル君行ってくれました!車内はとっても広く快適な移動でした♪

また、ニル君の初マイカーでの高速道路童貞(関越)も卒業しましたので、次回は記念に祝杯をあげたいところです。

当日、私のナビゲーション能力不足で道を間違える場面が多々ありましたが、なんとか生きて帰ってこれたのでヨシとしましょう。






フィールドに到着。受付の前を通り、さっそく場所取りをしようとしたところ・・
嫌な予感は的中。
9割がBDU(迷彩服)を着用しているガチな方々...
若干の場違い感を否めない中でも「いやいや、俺らPMCだしw」と心に刻んでおりました





男と言う生き物は銃を手にしてしまうと、一人の少女になってしまう。青春ですね。





当日は120人ほど集まり、ブルーシートも出して待機するほどの状況でした。




この日の柊くんは大学生のお兄さんスマイルが炸裂していました




やはりイケメンは風格が違います。BB弾も吸いつくほどです




コイツは写真に写ると毎回眠そうな顔をしています。やる気あるのかな?




この日、かくがりは封印していたマルシン製のデリンジャーをサイドアームに装備していました。
初速が41m/sと、明らかにネタすぎて測定員も笑ってしまうほどです。





デリンジャーを握ってご満悦のようです。銃口はゲーム以外では人に向けてはダメです!
ちなみに、お昼休憩のハンドガン戦ではデリンジャーちゃんのガバガバのア○ルからガス漏れが起こってしまい、まともに撃てる状況ではありませんでした。お座敷シュート用ですね。




ゲーム開始5分前。曇り止めOK!




デザートストーム川越は市街地と砂漠から成る壮大なフィールドで、障害物なども多く大規模戦闘にはもってこいなフィールドだと思えます。




ウチのゲリラ担当のニルは雰囲気が違います。AKではなくP90を持っている辺りがエリートっぽいです
マグポーチの位置を変えてタクティカルに動きまわっていました。




朝飲んでいたエナジードリンクが脳みそに回って狂ってしまったようです。




先日、サイレンサーを追加して初速が上がってご満悦の柊くん。中距離ライフルマンの風格です




ゲーム開始。黄色チームは初参戦の方が多かったらしく、どのように動くか難しいですね...




このバカは開始30秒で流れ弾が顔面にヒットして終了、本当にアホです。




デザートストームはこういった建物があり、安心感と敵のBB弾の当たって鳴り響く恐怖感が鳴り響くホラーハウスといったところでしょうか




サバゲーの未来を担うチビッコ達も勇猛果敢に戦っていました。将来有望?です




ウホッいい男




いい男♂




ニル「うるせえ額にタバコ吸う穴開けんぞ」
かくがり「ひいいいい」








最近、ゲームを重ねるごとにそれっぽい動きができてきてとってもカッコイイです




最後のフラッグ戦は終了30秒前に突撃を敢行。
LMGをぶっ放す者、枝で突撃してゆく者、マガジンを振り回すもの...私も愛銃のG36Kを置いてファイティングポーズを取りながら突撃していきました。




社会人、大学生になって各自のさまざま変わりゆく心境の中で参加したゲームでした。
管理人の私としては前回のゲームより楽しかったと思います。

4月の後半には、うさぽん君もグンマーに帰国するので、次回は5月のGWのゲームに参加予定です!

フィールドが決まり次第、ツイッターなどでご報告いたします。
見かけたらぜひお声をおかけください!

閲覧ありがとうございました。

  


Posted by Krolik分隊  at 23:24Comments(0)ゲーム記録

2014年04月05日

柊の部屋02

隊員日記 柊の部屋へようこそ。

今回は2回目の投稿です。

前回の投稿で紹介した四苦八苦しながら取り付けたパーツのおかげでSIGにサプレッサーがついたよ。

ACOGにサプレッサーが夢だったんだ・・・。



もともと552よりも取り回しの悪い551だけどさらに取り回しが悪くなったね・・・だが後悔はしていない。

次はアンダーマウントなんかを取り付けたいなっておもってたり。

551に互換性のあるパーツってどれなんだろうか。



以上、サプレッサーを買ってテンション上がりきった柊でした。
それではまた。  


Posted by Krolik分隊  at 22:38Comments(0)隊員日記:柊