2014年03月26日

2014/3/23 コードセブン定例会 初ゲーム


2014年3月23日のゲームレポートです。
今回の初投稿はかくがりが担当させていただきます。
次回から各隊員による戦闘報告を始めていく予定です。

参加隊員:柊、NILU、かくがり
参加フィールド:コードセブン

分隊発足後、初のゲームになりました!
今回の定例会は20人弱・・・と少なめの人数でしたが、その分回転が速く初心者の私たちは良い具合にシゴかれたと思いますw

朝の準備風景


2014/3/23 コードセブン定例会 初ゲーム

実は当日、私の車のナビが壊れ、Googleナビに頼りながら走るも、前橋市内をグルグル回るという事故がありましたがなんとか現地へ到着。
助手席でひたすらGPSの電波が届くであろう窓際でナビゲーションしてくれた柊に感謝感謝☆

会場に到着すると、ガチ勢な方々が相棒の分解を始め、支配人の方とフレンドリーに交流をしている中、中々馴染む事ができない3人・・。とりあえずソレっぽくマガジンにBB弾を詰め始める。






2014/3/23 コードセブン定例会 初ゲーム

2014/3/23 コードセブン定例会 初ゲーム

フィールドは新しくできた「アルデンヌ」を使用しました。
アルデンヌは高く盛られた砂山とM4戦車や対戦車砲が設置された密林が逢い向かいにある面白いフィールドです。

密林と硫黄島というような感じで、WW2好きなプレイヤーさんに似合いそうです。


 
2014/3/23 コードセブン定例会 初ゲーム

今日の3人の装備はPMC風にまとめてみました。
ニルと柊のベテラン臭はなんでしょう・・「歴戦の風格」を感じます。

ニルは歴戦の功績を讃えられて高性能なP90を、柊は新人時代から生死を共にしてきたSIG551を...といった感じでしょうか。

2014/3/23 コードセブン定例会 初ゲーム

このバカは前日にガビョウが足の裏に刺さって、硬いジャングルブーツの靴底に終始悶絶していました。

2014/3/23 コードセブン定例会 初ゲーム

ニル「イタリアの紳士は敵の心臓も女子のハートも一発でキメるものさ」
柊「(...あの草食えるのかなァ)」


2014/3/23 コードセブン定例会 初ゲーム

ゲームが始まると皆本気でした。

2014/3/23 コードセブン定例会 初ゲーム

白いズボンが迷彩効果を下げてしまうかと懸念していましたが、シラカバのような白い木の付近にうまく擬態していました。

2014/3/23 コードセブン定例会 初ゲーム

いつの間にか3人でうまい具合に連携が取れていたようですww

ゲーム全体の流れとしましては、赤チームが優勢で途中から黄チームに3人増員し、戦力のバランス化を図ったもののネタに走る人間が多かったせいか終始黄チームが劣勢でした。

2014/3/23 コードセブン定例会 初ゲーム

初参戦で非常に疲れた1日ではありましたが、とても充実したように思えます。
しかし、帰りの車内は沈黙に駆られ、ファミレスでも無言で食事をするというリアルな戦争に行ってきた感がありましたねww

次回のゲーム参加は4月中旬~5月を予定しております。
以上、かくがりのゲームレポートでした。




同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事画像
2015.6.28 TAF ZONEプレゲーム
2015.3.30 Oasis交流会
2015.3.22 OPS定例会
2015.5.3 デザートストーム川越定例会 by雨宿狸
2014.12.21 Oasis定例会
2014.12.07 デザートストーム川越
同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事
 2015.6.28 TAF ZONEプレゲーム (2015-09-22 01:39)
 2015.3.30 Oasis交流会 (2015-09-21 01:02)
 2015.3.22 OPS定例会 (2015-05-24 22:30)
 2015.5.3 デザートストーム川越定例会 by雨宿狸 (2015-05-12 19:12)
 2014.12.21 Oasis定例会 (2015-02-21 01:00)
 2014.12.07 デザートストーム川越 (2014-12-21 00:51)

Posted by Krolik分隊  at 02:02 │Comments(0)ゲーム記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。