2014年04月05日

柊の部屋02

隊員日記 柊の部屋へようこそ。

今回は2回目の投稿です。

前回の投稿で紹介した四苦八苦しながら取り付けたパーツのおかげでSIGにサプレッサーがついたよ。

ACOGにサプレッサーが夢だったんだ・・・。

柊の部屋02

もともと552よりも取り回しの悪い551だけどさらに取り回しが悪くなったね・・・だが後悔はしていない。

次はアンダーマウントなんかを取り付けたいなっておもってたり。

551に互換性のあるパーツってどれなんだろうか。



以上、サプレッサーを買ってテンション上がりきった柊でした。
それではまた。




同じカテゴリー(隊員日記:柊)の記事画像
柊の部屋03
始めまして。
同じカテゴリー(隊員日記:柊)の記事
 柊の部屋03 (2014-05-06 11:19)
 始めまして。 (2014-03-27 20:19)

Posted by Krolik分隊  at 22:38 │Comments(0)隊員日記:柊

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。