2014年03月27日

隊員日記 かくがり


こんにちは
Krolikの広報・撮影主任を務めている雑魚かくがりです。

今回から新しく当ブログに「隊員日記」のカテゴリーを追加しました。
普段はおとなしい隊員たちのロリコンな趣味や危ない性癖日記が見れることでしょう。

私たちは主に群馬県近郊~関東圏内で活動していますが、2013年の12月頃まで存在していた東京都内の無料でサバゲーをプレイできる「永田橋バトルフィールド(以下NBF)」というフィールドが存在していたそうですね...!

現在では大規模な工事によって立ち入り禁止になっているそうですが、主催の方々の掲示板を拝見したところ、今年の3月いっぱいまでは使用できない...と書いてありました。

レギュレーションはかなり厳しいようですが、広くて楽しそうな伝説のフィールドですので、復活したら我がKrolik分隊もぜひ新規で参加してみたいなァと、かくがりが勝手に考えております。

近々、かくがりは斬新な雰囲気の動画製作も考えております。
我がKrolikには動画編集の鬼軍曹がいますので、某有名な実況者様の方々と肩を並べる日が来ることでしょう。

次回のゲーム参加は隊員のスケジュールが落ち着き次第の参加となりますので、未定でございます
フィールドで見かけましたらぜひ気軽にお声をおかけください。
隊員ともども、のたうち回って喜ぶと思います。

Krolik分隊HP → http://kroliksurvival.jimdo.com/
Krolik分隊Twitter → https://twitter.com/Krolik_survival






同じカテゴリー(隊員日記:かくがり)の記事画像
装備遍歴
分解!卍解!
G36Kフルサイズとチームワッペンについて
同じカテゴリー(隊員日記:かくがり)の記事
 装備遍歴 (2015-09-28 01:40)
 サバゲー歴1年を迎える私が。 (2015-02-21 22:57)
 分解!卍解! (2014-06-02 22:29)
 G36Kフルサイズとチームワッペンについて (2014-03-28 22:38)

Posted by Krolik分隊  at 12:17 │Comments(0)隊員日記:かくがり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。